photo:01


料理しますよ。
これはチュロス作った。
私の家はオーブンないから、オーブン使わない料理だけね。だけどパンは作れるよ。発酵があんまりいつもうまくいかないけどね。

材料足りなかったから、バイト先のコンビニに牛乳とバターと卵と小麦粉を買いに行ったら、オーナーに、
「なに作るの?料理するなんて悪いけど意外」言われた。え。
そんなにか。いやー自分的には女の子かっこわらいらしくしてたつもりだったんだけども。まぁいいや。地味にショック⊂(^ω^)⊃!

最近茶碗蒸しがレンジで出来るって聞いたので作ってみたよ。今。
写真撮るの忘れちゃったけど、すごく美味しくできたー。小腹空いたらまた作ろう作ろう。うまー。