ゆ!き!ん!こ!
積もらないし!寒いし!転んだし!コンビニの床いくら掃除しても汚いし!

ぶっすーん

最近色々がんばっておる。
お勉強お勉強。継続は力なり!

最近買ったもの!
ジブリジブリーー!!!

魔女の宅急便の、キキのリボンのモチーフのヘアバンド!おきにいり!すごいおきにいり!

photo:01



あとジジのストラップ!これもすごいおきにいり!

photo:02



iPhoneカバーはちょっと前に買ったんだけど、布製。
でもなんか、プラスチックのカバーに布を貼ってるせいか、ちゃんとはまってくれない。うーん。かわいいけど、これは買って後悔したー。あとすごい汚れる布だから。

あと楽譜買ったけどそれはまた今度。



シフト変わってやっほーい!
土日の時間がだいぶ空いた!うふふ!