久しぶりに服買いに行ってきた。
半分以上この前捨てちゃって、最近おんなじのしか着てないことに気づいてやばいなと!

axesfemme好きなので全部揃えてみた。前から持ってるピンクのスカートとブラウスにも着れるかなとか店員さんとまりと考えまくって楽しかった!楽しすぎたー!

ジャケット。ブラウンだけどブラウンに見えないかも。ポケットかわゆ。

photo:03



柄ちょっとおばさんくさいかなーと思ってスルーしてたけどまりに勧められて着たらそうでもなかった。形かわゆ。

photo:04



スカートとTシャツ!こっちすごいお気に入り!THE清楚!うふ!きらきら胸元かわいい。セールスで超安かったんだけど。

photo:05



photo:06



まったく合わせる服ないけど前から気になってたリュック!素材がテカテカでかわい!い!の!ちゅっちゅっ!!!!!!

photo:07



そしてお茶しておわり。めんどいからあとで。