流星散らしながらデイトしてきました。うふふん!楽しかったー

最近お家で映画みたりゲームしたり、寒い動きたくない!って感じだったけど、やっぱりお外も楽しいのです。キャキャキャ

うさぎカフェ!いってきた!念願の!
『Ra.a.g.f』
http://raagf.com/

さらに飼いたくなった!(*・ω・*)

放し飼いちびさん達
photo:01



ぶちぶち
photo:02



膝の上でほりほり
photo:03



photo:04



食肉用に品種改良された子。小型犬よりでかかったかも。
photo:05



そのあとは明治神宮前駅だったし、明治神宮行ってきた!
建国記念日だったから、お祭り?やってた。
縁結び?のお守り買ったよ。意味あるんだろうか!よくわからない!おそろいっ

あとはあきばばばいっておしまい。やっぱり秋葉楽しいねうんうん。ちびサイズのフィギュア?のキーホルダーが欲しくて何個かガチャガチャと中古で買ってきた。PSPがおんもい。

今度は映画みにいきたいなー。TIME面白そうだねーって話してたし!
CMにときめいた。あのカップルはあのあとすぐ死んじゃうのかねぇ。気になる。