photo:01



理想の朝ごはん!時間的にブランチだったけど。

豪華な朝ごはんって素敵。
夜ご飯適当でいいから朝ごはんはゆうがに豪華に!ふふん。

パンケーキは小麦粉から!
あとウインナーと目玉焼きに、
ポタージュ。ヨーグルト。林檎のコンポート。
オレンジジュースと野菜ジュース。
あとサラダが欲しかったけどドレッシング切らしてた。

オムレツでもよかったかな!

個人的に理想というか、栄養バランスは悪くても、なんともいい感じだったよ!メープルシロップもきらしててざんねんだった。

朝マックの甘いパンケーキに挟んであるハンバーガーたまーにたべたくなる。そんなかんじ。

わたしにはこれが限界です!これ以上豪華にはできないです!