那須高原ロングライド | ちょっくらチャリでも乗ってくっか
2ケ月ぶりのブログ更新です。(^^;;
いやぁ 1月半ぜんぜん乗れませんでした。

アレルギーなんでしょうね。
目も鼻も痛いし…病院に行っても
様子見な感じで けっこう
辛かったですね。(-。-;
(まだ全快してません…)

1月半乗らずに、7/10 那須高原ロングライドの当日を迎えちゃいました。

なんとか、無事にイベントに参加できましたが、途中ふくらはぎは つるし
太ももの筋肉を痛めたのか
ペダルを回せなくなったり
今までで一番辛い ライドでした。


以下は、いくつか撮った写真です。


{7364EF45-5874-441D-98DE-41D5653CC132:01}
スタート前、ブリッツェンの小野寺選手と
記念撮影♪ 
この前のレースで優勝した 
若きエース候補です。


{1369F790-E897-4AA1-87C1-042EC6A6449E:01}

エイドにて まんじゅう?ゲット〜
(アップの写真だと、花粉対策のマスクが
目立つ…(^^;;)

{D1B30114-A78B-4238-BAE5-05B429680ECD:01}
ボランティアの誘導員のお兄さん。
暑い中 お疲れ様〜(^^)
{38A4B6ED-395F-4DBC-BC45-12DF7D3771D0:01}

りんどう湖にて ブラーゼンの吉岡選手と
筋肉撮影〜♪

{589CEE4B-FDCD-40F8-9B35-FA3732466EA1:01}

ゴール後 ブラーゼンのよっしー監督と
筋肉撮影〜♪

来年は参加するか未定ですが
体調を整えて 楽しくライドしたいなぁ。
日頃から乗らないと やっぱり
ダメですね。(^^;; 反省反省。