こんにちは。
フリーピラティスインストラクター
sayakaです。

昨日は、HappyMapイベントレッスン
3回目がありました。
おかげさまで3回目!
本当にありがたいです。

①第1回目HappyMapイベントレッスンレポート→
②第2回目HappyMapイベントレッスンレポート→

{22FD6E17-335B-4BA9-9AA8-D7DE4EF9BB3B}

今日もまた、個性溢れる
素敵なHappyMapがたくさん
出来上がりました。

自分だけの自分の大好きなものを
集めたカタログを作っているような 
気持ちになるので、この作業本当に
楽しいです!!


本日も素敵な感想をいただきました。

・笑顔を忘れない!と 思っていたけれども、笑顔でいれる環境作り!が大切だと思った。
・行動力
・他の人の話を聞いていて、自分のない視点が見つかった
・人の為に動くことを最優先にするのではなく、まずは自分を満たすことの大切さ。
そうすることで、周りも自然と笑顔になる。
・具体的なアクションが浮かんだ。


私自身も、素敵な学びの時間と
なりました。  

みんなで作って、話すことによって、
本当にぐんと叶いやすくなります!!

今日も、英語が話せるようになりたくて、
というお話があり、
英会話の素敵な先生をご紹介したり、

みんなそれぞれ、得意分野があるので、
それを活用することによって、
新たなご縁が生まれ、それが夢に1歩
近づいたりするので、人に話すことは
本当に大切だと、改めて思いました!

残りあと2回。 
24日16時~、27日10時半~。

ドキドキワクワクです!!


Always Lani
~pilates studio~
完全予約制 自宅プライベートスタジオ
(肥後橋駅から徒歩7分、靱公園から徒歩3分)
menu
☆3月18日より産休に入らせて頂きます。