さて、いよいよ春ですね。 | 監督のブログ

監督のブログ

現代美術アーティストのポップな世界

投稿写真

さて、いよいよ春ですね。
先日、Adamちゃんのインディーズシンガーデビューに向けての、衣装合わせがてらの撮影をしました。

演出家である僕とAdamちゃんにおいては、ファッションというのはおしゃれの問題でなく<表現>問題なんです。
ふたりの年齢差は、親子以上で孫娘とオジイチャンくらいですが、趣味は似てるんですよ。笑
でも、そこに普通の人が見ても抵抗感ない程度の感覚から始めています。
いや、どんどん先端的にはなるんですけどね、結局。笑

純白の春コートを購入。ホワイトとブラックの基本ベースからスタートします。
僕は元は絵描きですから、色彩から入るんですよ。プランニングの時には。
この春夏はホワイトベースのコーディネートをします。
これはゴシックパンクぽいですけど、これからいろいろなバリエーションが出て来ます。
ドレスなんかも出ますよ。ボーイッシュな女の子にドレス。笑

なんでも、意外な取り合わせがセンスの見せ所なんですよ、実は。
みなさんも、この春夏は冒険してみて下さい。