どーもー♡\(^o^)/♡

おはこんばんちは♪♪♪



さっき別のブログを更新しましたが、

もう次にこのブログを更新しています。



両方見てね(*^^*)






イチゴ狩りツアーについて

【まとめ】たいとおもいます!!


過去の重要な記事

ハルカラと行くいちご狩りツアー内容
質問の返信や訂正
細かい詳細や、追加のお願いなど




3月22日(日)に、開催される
『ハルカラと行くいちご狩りツアー』
の応募ですが、昨日10日が締切でございました!

応募してくださった皆様、ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そして…
相談した結果…

締切を、延期することとなりましたー☆笑

延期と言っても、日にちで決めるのではなく、あと2名バスに乗れるので、乗れる限りは募集します(*^^*)

もちろん、現地参加組も引き続き募集します!


【キャンセルについて】
3/12日以降のキャンセルの場合は、全額キャンセル料を頂く事になりますのでご了承くださいませ。



また、ご参加の皆様にお願いがあります!

今回は、私達とファンの皆様、さらにはファンの皆様同士の交流会でもあるので、

バスの中で、簡っ単な自己紹介をして頂きたいと思ってます(o^^o)

内容としては…
(例)
・みんなに呼んでもらいたいニックネーム
・ハルカラを好きになったきっかけ
・ハルカラの好きな所
などなどです(o^^o)

他にも話したいことがあればどうぞ☆

無理にではないので、どうしても…という方はご相談ください♪
私達が代わりに紹介することも可能です(笑)



更に、仲間の絆を深めるために…(?)笑

それぞれ自分のお気に入りのお菓子を持参して頂いて、お菓子の交換会もしたいと思います♪

多少好き嫌いはあるかもしれませんが、出来れば他の人が持ってきたお菓子も受け取って頂ければ幸いです♪



そして最後に、

『バスの中でこんな交流会がしたい』とか、
『レクリエーションの時間でこんなことがしたい』

などありましたら、是非コメントやメッセージなどでご連絡ください\(^o^)/

検討させて頂きます(o^^o)



楽しい旅を約束します♡(*^□^*)♡







もーあかん眠すぎて今、
座りながら寝てもてたー(´-﹏-`;)



今気付いたら、
どーやら寝ぼけながら文字打ってたみたいで
『何照れてんのよ~』
って打ってた…Σ(・∀・;)



なんの夢見てたのかは謎…。。。



ヨロピコ♡♡♡