ドキッとさせられました | 西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piiano Lesson あまーびれ」のブログです。
日々のレッスンのこと、音楽のことなど綴っています♪

こんばんは

西東京市のピアノ教室
「Piano Lesson あまーびれ」森田 香 です

先日 嬉しそうにハーモニカを吹いていた父が、夜中に救急車のお世話になり、急遽 実家にまいりました。母も疲労からか高熱でダウン。

まだこれからいろいろな検査は続きますが、症状は治まり、とりあえず ほっといたしました。

今日のレッスンは やむを得ずお休みにさせていただき、本当に申し訳なく思っております。
来週はいつも以上に 中身の濃い 熱~いレッスンをさせていただけますよう頑張りますから、
お家でのお稽古、一生懸命 続けておいてくださいね。


私もこちらでの隙間時間、少しでも有効に・・

急でしたので何も考える暇なく、机の上にある本を何冊かカートに詰めてまいりましたが、

その一冊
「知っておきたい幼児の特性」中嶋恵美子先生著 (音楽之友社)を読み進めております。

また、ピアノ講師ラボの これまでの教材CD 全てを取り込んであるウォークマンは、こんな時の心強いお供です。

{AE54D054-E7F5-4759-8C96-E42EEF9001F6}


お読みくださいましてありがとうございました