どうする家康! | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうする家康!東海プレミアムツアーに参加させていただきました~!

まずは静岡で出陣式

家康が人生で一番長く過ごしたのが静岡であるとブラタモリで得た知識のみで会場へ

なんと3000以上の

お客様がお出迎え!家康御一行の登場で割れんばかりの拍手が!


楽屋にもたくさんのお土産が
ありがとうございました

そのまま、家康が後に天下人に
出世した浜松に移動

松本君と山田君と杉野君と円卓で一緒にうなぎをいただいた
地焼きがいいか関東の蒸し焼きが好きかで盛り上がり
愛知県出身の山田、天野はもちろん地焼き
松本君は、、地焼き!
果たして杉野くんは

白焼きってどうやって食べるんですか?

どちらでもなかった〜!

浜松も屋外にもかかわらず3000以上のみなさんが殿のうちわをふって歓迎してくれました

そんなこんなで
いよいよ我が地元岡崎へ

地元に有名人が来るだけで嬉しい気持ちになるんだよなぁ
本当なら一日案内したいくらい

岡崎からは大森南朋さんと有村架純ちゃんも参加

どうする家康!の第一話を鑑賞

控室で殿と一緒にモニターを

僕も個人的にドキドキ
なぜなら岡崎城城代山田新右衛門として出演しているからだ

まずはタイトルで名前発見

で、出たぁ〜、セリフもあった

殿が振り返り一言

お疲れ様でした(笑)

無事オンエアが終わり
ツアーの最後の挨拶
出演者の皆さんの作品にかける思いが伝わりました

私もツアーを同行して今までの家康のイメージとは違う松本版家康が誕生すると確信しました

1年楽しみ〜
あっ、岡崎の巨大いちご
美味しかった〜!

ツアーに参加できず沿道で応援して下さった皆様も本当にありがとうございました