LIVEエンパワーチルドレン | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、4回目になる

国際小児がんデーに合わせて行われる

LIVEエンパワーチルドレン2023がNHKホールでした行われました

初回から司会をさせていただいていますが

久しぶりの有観客

総勢13組のアーティストの皆さんの圧巻のパフォーマンス

に会場もスタンディング

LIVEはやっぱりこうでなくっちゃね

同時に配信も行われ10万人以上の方が視聴してくださいました

ありがとうございました


Monkey Magicさんと
うまいっ!のテーマソングでお世話に
舞台袖でせり鍋話で盛り上がりました


ゴスペラーズさんと大黒摩季さんとキャイ~ン❤