LIVEエンパワーチルドレン2024 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年で五回目を迎えたLIVEエンパワーチルドレン

小児ガン治療支援のためのチャリティライブだ

自分も子を持つ親として何かお役に立てるならばと第一回から参加させていただいている


実は主催者の方のお子さんが小児ガンを患った経験があり

そこからこのLIVEは立ち上がっている


全体リハーサルあとの

その方の涙ながらの挨拶に

出演者は、1つになる


そしてその想いは回を追うごとに大きくなっている


そして今年、病気を完治した息子さんはスタッフとしてこのLIVEに参加


最高のお父さんですねと声をかけると


少し照れたように笑いうなずく息子さん


今も病気と戦ってる子供達

支えているご家族の皆さんがこのLIVEを見て少しでも癒やさてくれたらこんなに幸せな事はありません