スタジオアルタ | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタジオアルタ


ウドちゃんとコンビを組む時に自分達の目標を一冊のノートに書いた


二年目くらいに

いいともレギュラー!なんて

その時は現実味はないけど

笑いながら書いていた


まさか叶うとは


当時いいとものレギュラーになるというのは今でいう賞レースに勝つのと同じくらい価値あるものだったと思う


初めてアルタを見た時、スタジオの小ささに驚いた

もちろん舞台ではないから袖もない

出演者は、セット裏の狭いスペースにひしめき合っている

どんなビッグ・スターも

もちろんタモリさんもだ

僕はそのセット裏が好きだった


アルタがスタジオの役目を終えたあとも近くを通ると

遅刻しそうになったこと

タモリさんに中華をごちそうになったこと

生放送あと歌舞伎町方面を歩いていたら

同じく生放送あとテレクラの看板を持ってアルバイトするウド鈴木さんを見つけたり

いろんな事を思い出す


スタジオアルタ

ありがとう