予想クイーン決定戦!《Erika》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


今日はボートレース尼崎に
ご来場下さいまして
ありがとうございましたッラブビックリマークビックリマーク





今日はワクワクドキドキドキドキドキドキ
雷予想クイーン決定戦でした雷



お久しぶりの尼崎へッウインクドキドキドキドキ

{CA0415D6-A9EE-41D6-A5CF-9F4978B50364}







辻ちゃんは昨日の夜から
ソワソワして眠れませんでした笑い泣き











まずは、誰がどのレースを担当するか
みんなで抽選をして決めてー…プンプンドキドキドキドキ

{0B09287A-F8EB-4274-B893-5D4474945803}

このようになりましたッお願い爆弾








控え室で予想している時は
みんな真剣無言ッニヤリチョキ



これまでの予想トークの集大成だから
いつもよりも更に熱が入り
ポイントをどう使うのか…??
穴狙いも押さえるのか…?
かた~く予想するのか…!?
みんなの予想スタイルが溢れまくりグラサン






みんなそれぞれ2回ずつ
予想トークをして口笛ドキドキドキドキドキドキ
{BD220E9D-688F-405A-BB10-060354E8A501}

{940816B5-BDEA-487C-9574-4A827BA88FCD}
冨好師匠も駆け付けて下さいました照れドキドキ
{7A73D4B2-8D91-44A9-A202-5B678871954F}

{429E3F79-BBE4-4844-8C06-392A253B436C}

大接戦の末に…ポーンひらめき電球






予想クイーンが決定ッウシシアップアップ
今年度の甘くない予想トークは…
高額配当、的中率、ポイント総額で
見事三冠びっくり!!!!






あまがみイエロー星まっすん!!!!

{9B73B5E9-66E3-42BA-984C-AD3CE56AA22F}

三冠なんて素敵すぎるねおねがいドキドキドキドキ
おめでとうッラブ


{8768E39D-2CF8-4A9E-AD77-E95AEA4CF363}








3つのメダルがキラキラ~ウシシドキドキドキドキ



{F2151778-1F21-4137-9CF7-AC21A903034D}








そして、忘れてはいけませんっニヤリ
罰ゲームの存在を…ッびっくりあせるあせる





ななななんと!!!!
12Rのラウンドにセンプル君が登場キラキラ
{435ECF04-E161-4F44-AECB-995E2BCFA795}





中に入っているのは
罰ゲームとなってしまった
あまがみブラックちょりでしたッてへぺろビックリマークビックリマーク
{3D3699BE-9117-4AC6-945E-C74F9F7047FE}





罰ゲームだけど…
何だか人気者のちょりやったラブドキドキドキドキ
サプライズ登場どうだったかな!?!?



{1FEEAD89-B9BE-4143-89D9-2D5458CDDFCA}












今年度もものすごく早かったなあ…キラキラ
みんなとの楽しい思い出がいっぱいうーん

今年度も応援して下さった皆様
本当にありがとうございました…ドキドキ




そしてビックリマークビックリマーク今日も告知しましたが…
5/8 六甲賞競走 開催最終日
お久しぶりのあまがみライブですラブ
みんなでいっぱい盛り上がりたいーッルンルン

この日に重大な発表もありますので
5/8もボートレース尼崎へ
絶対来て下さいねほっこり流れ星














みんなで待ってますッウインクドキドキドキドキ

{D2E763FA-1DD5-46BD-A310-11D46EF5D040}







ではまたねッ照れ