3冠いただき♡《三代目予想クイーン》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


三代目って言うたら今流行りのあのアーティストさんの様で何か嬉しいまっすんですピンクハートwww

はい。改めて…

三代目 予想クイーンキラキラ

そして前代未聞の
予想クイーン王冠1的中率王冠1高額配当王冠1全て1位と言うことで…

3冠とったどーーー٩(*´꒳`*)۶キラキラキラキラ
{BCFF958D-5567-4BC4-8F56-08CB66C5092A:01}

いやほんま素直に嬉しいしかないです(*꒦ິㅂ꒦ີ)ピンクハート


表彰式では結局何が言いたいかまとめて伝えられてなかった気がするのでこの場をお借りしてもう一度伝えさせていただきますキラキラ


3年間Amagami sixとしてやってきて…ずっとメンバー1のボートレースマニアと言われてきて…でも予想トークではあまり発揮できてこなかった2年間。

悔しかったような…でも私のキャラ的にいいんかな…って思ってた事もあったけど、正直どんどんメンバー皆ボートレースの知識もついてきてメンバー1のボートレースマニアと言えるんやろうかと不安やったり怖かったりそんな気持ちもありました。

そんな中今まで予想トークで発揮できひんかった私が今年度最初の予想トークでいきなり2連勝!!!!

2年目の予想トークでは年間で2回しか的中してなかっただけにすぐに前年度を越してしまうというビックリなスタートでした(o꒪ͧω꒪ͧo)ハッw

最初はきっと後からどんどん順位下がるパターンちゃうん!?てどこかで思ってた私…。w

きっと皆も思ってたはず…www

でも中穴も的中して万舟も的中して高額配当のランキングに名前が入り…的中率のランキング1位にも私の名前…。

『コレ…今年度狙わなもぉこんなチャンスない!!!!』って思い始めました雷ww


しかしながら他のメンバーもめっちゃ的中するし最終戦前のランキングは皆レベル高すぎてほんまにほんまに怖かった(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)アセアセw

この3年間予想トークやってきて、3年前初めて予想トークやった時くらい緊張した( ノД`)アセアセアセアセ

もちろんここまできたら3冠目指してたけど的中率は毎年安定のあるみわちとかちゅと同率1位やったしとりあえず怖かったアセアセアセアセ


迎えた最終戦…毎年最終戦ではほとんど残さず使うのがAmagami sixキラキラwww

そして今までは皆でレースの相談したりしてたのに今年の控え室は緊迫した空気ハッw

ほんまに試験会場のようにペンの音。新聞をめくる音しか聞こえない感じアセアセw


1回戦で的中したけどほとんどのメンバーが的中してるっていうビックリな結果アセアセ

そして2回戦。私は後半組。。

まさかの前半組3人とも的中…ゲッソリアセアセ

私最後ほぼポイント残してなかったから当てなあかん状況で…めーっちゃ怖かったん!!!!

ずーっと自分の買い目に不安やったけど「大丈夫。大丈夫。」って心の中で繰り返してた…。

だから予想トークの時MCしてたけどいつも噛みまくってるけどいつも以上に噛みまくってたんアセアセアセアセw
てか自分ではあんま自覚なかったんやけど皆に言われて気づいたわアセアセw

控え室でレース見てて…本命BOX的中( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!!!

しかもそのBOX買い目は最後に変えた買い目やったの!!!!!!

その時ほんまに神様っていてるんかもしれん…って思った(*꒦ິㅂ꒦ີ)キラキラw


そして的中がわかった時隣にいたかちゅが「嬉しい」って言ってくれて泣きそうなった(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)アセアセ
でもすぐ撮影行かなあかんかったから泣いたあかん思って泣かんかったよアセアセw


表彰式の時隣にいたともみんが涙目やって…それ見たら涙腺崩壊( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

{47065BC1-1CEF-41CD-90C3-69F8993CE810:01}

何よりもメンバーが喜んでくれてるのがほんとーに嬉しかった( ノД`)アセアセ


ありがとうハート


そしてスタッフさんや施行者さんもありがとうございましたハートハート


そしてそしてずっと応援してくれた皆さん。沢山声かけてくれた尼崎のお客様ありがとうハート


沢山の方々に感謝ですハートハート


そして最後に最終戦結果ランキングを…キラキラ

王冠1予想クイーンランキング王冠1
1位 イエロー まっすん 42.370pt
2位 ホワイト 辻ちゃん 24.820pt
3位 グリーン みわち 14.590pt
4位 レッド かちゅ 10.920pt
5位 ブルー ともみん 2.180pt
6位 ブラック ちょり 20pt

王冠1的中率ランキング王冠1
1位 イエロー まっすん 50%(8勝/16回)
1位 グリーン みわち 50%(8勝/16回)
1位 レッド かちゅ 50%(8勝/16回)
4位 ホワイト 辻ちゃん 43%(7勝/16回)
5位 ブラック ちょり 37%(6勝/16回)
6位 ブルー ともみん 31%(5勝/16回)

王冠1高配当ランキング王冠1
1位 イエロー まっすん 102.6倍


ほんまこれ凄い!!!!!!!!

とくに的中率ランキングとか見て(o꒪ͧω꒪ͧo)!!!!!!!!
今年は同率やったら持ちポイントが多い人ってなってたので私が表彰していただいたけど…的中率みわちとかちゅも同率1位やねん!!!!!!

6人中3人!!!!

半分が50%!!!!!!

ほかのメンバーも凄いよ!!!!

ほんまこれ凄い事やと思うねんキラキラキラキラキラキラ

私はほんとーにAmagami sixのメンバーとしてこの結果が嬉しいし誇らしく思いますキラキラキラキラ

そんな中1位になれてほんとーにうれしいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ピンクハート

皆は私は勉強熱心やったと言ってくれてるけど、勉強熱心なんじゃなくてただただ私はボートレースが大好きったんですラブラブ
好きだからこそボートレースのいろんな事をたーくさん知りたかったハート

これからもボートレースがずーっと大好きやし…
これからは自信をもってメンバー1のボートレースマニアと言いますキラキラキラキラww


3年間いろんな事あったけど忘れられない思い出がまた1つ増えましたハートハート


ほんとーにほんとーにありがとうございましたキラキラキラキラ

{C65210C5-D1F4-4D64-8CAF-1F1F3E4B1021:01}

さーさー今年度は終わりまして次回は5月8日のLIVEーー!!!!!!

GWキラキラキラキラキラキラ

重大発表あるので絶対絶対ぜーーーーったい来るべし!!!!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!
{564709E5-E1E0-4AFB-8A74-281A0C80E144:01}

三代目予想クイーン まっすんハートハート