あの頃は若かった☆オーディション秘話‼︎《辻ちゃん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

みなさんこんにちわ~ラブ 
ブログもまた一周まわりまして
1辻ちゃんの番です~ラブドキドキ
{C48FA72B-DBAD-42C0-9E17-7E449F97741E}



皆様~てへぺろビックリマークビックリマークビックリマーク
SG BOATRACE ALLSTARS
楽しむ準備は出来ていますかー??!?
{5D8C3EC8-AF5B-410E-B784-EAA6B73C3499}

パンフレットも読み応え抜群ですよ流れ星


そして、
5/29 AmagamiSix lastLIVEルンルンまで
あと13日になりましたキョロキョロあせる

{164DFE94-DBE5-44F9-AAAF-E4993D60C427}

ここで!!!!皆さんにお知らせですラブドキドキ
今日から毎日メンバーを入れ替えて
あまがみブログを更新していくんですが、
お題付きで2周に渡り更新していきますびっくりビックリマーク


皆さんにもっとあまがみブログを
楽しんで頂けたら嬉しいですラブドキドキ
みんなで毎日カウントダウンしていきましょうお願い
2周目のお題もお楽しみにねニヤリ!!



ではまず1周目のお題を発表しますおねがい


あの頃は若かった‼︎オーディション秘話‼︎

です照れドキドキドキドキでは早速私から
書いていこうと思いますグラサンドキドキ


元々わたしは
初代からのAmagamiSixのファンで…ラブ
実は実は…
密か~に動画を見たり
ブログを見たりしてたんです照れドキドキドキドキ

そう。完全なる隠れファンというやつですニヤリ

最初にAmagamiSixを見たとき
私の中で衝撃を受けましたびっくりビックリマークビックリマーク

かかか可愛いすぎるラブラブ
素敵すぎるラブラブ
みんなキラキラキラキラ輝いていて
こんな風になりたいと思いましたウインクアップアップ


これが第2章AmagamiSixのオーディションを
受けようと思ったきっかけでしたキスマーク

でも、オーディションには
夢を奏えてを披露するという条件があり
ダンスがほぼ未経験で緊張しいな私にとっては
とっっても難しくて勇気の要る事でしたガーン


オーディションに向けて
毎日時間があればダンスと歌の練習をしてました口笛
特にダンスは動画を数え切れない程
研究して見よう見まねで…ゲッソリ汗
最初はどうしよう、どうしようあせる
パニックで不安だったのですが
数日経つとこの練習している毎日が
楽しくなっている自分がいてましたニコニコアップ

 
そして、迎えたオーディション当日。
ドキドキワクワクしながら向かったあの日の事は
今でもよーく覚えています星
不安症な私はオーディションで
何を質問されても言葉につまらないように
前日に色々と考えていって、
よし完璧だ!!と挑んだのですが…
一つだけ想定外雷な事が起こりましたびっくり


審査員→カラオケでよく歌う曲は何ですかはてなマーク

私の心の中↓
暗いバラードの曲をよく歌うけどガーン
明るい曲だったら…AKBなら友達が好きやから
たまに一緒に歌ってる口笛よしビックリマークビックリマーク

私→AKB48をよく歌いますラブラブラブラブ

審査員→えビックリマークそうなんですかラブ
是非今踊ってみて下さいラブ

私の心の中↓
えーーーーびっくり笑 どしよどしよビックリマークビックリマーク
あっ!そういえばこないだ友達とカラオケ行った時、振り付け教えてもらった…けど…
出来るかな…いや。やるしかないプンプンキスマーク



という訳でAKB48さんの当時の新曲だった
恋のフォーチュンクッキーを踊ったのですラブ
それが意外と覚えていてしっかりと踊れて…びっくり

その時、友達に助けられたーー!!!!!!
深く深く友に感謝をしたのでしたニコニコキラキラ



この話をこないだ6みわちにその事を話したら
そうやって友達からたまたま
AKBのダンスを教えられてたのも
きっとそうなる運命だったんだろうね。って
いう言葉を言われて何かじわ~っえーんドキドキ
感じた辻ちゃんでした…ショボーンドキドキドキドキ


長いお話になっちゃいましたが
辻ちゃんのオーディション秘話は
思わぬピンチを友人に救われたという
どっきどきなお話でした~チュードキドキドキドキ


本当一生忘れることのない
私の人生に刻まれた思い出ですラブキラキラ

明日の更新は2ちょりドキドキドキドキ
みんなお楽しみにねんグラサンビックリマークビックリマークビックリマーク

{CA54721F-184C-4D7B-B129-510BBEA2F2E5}


5/29 AmagamiSix last まで
あと13日!!!