あの頃は若かった☆オーディション秘話!!≪ちょり≫ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

はろはろー爆笑ピンクハート
あまがみブラックちょりちょりでーすルンルン




辻ちゃんからの、バトンタッチで
オーディション秘話!!を
お話しますおねがい星


私は
初代のオーディションも
受けたくて受けたくて…だったんですが、
丁度他のお仕事が決まり
初代Amagami Sixのオーディションが
どうしても受けれなかったんですショボーン

同じ事務所の先輩が
あまホワ☆あまブラ☆あまイエローと
活躍してる姿に
羨ましくてすごく憧れて
動画やみんなのHPを観ていましたピンクハート

そして
第二回のオーディションが
ありますと連絡がきたときは
動画をみていて、
正直な気持ち
さゆりさん、あこさんの
次になりたかったけど、
私なんかが次になれるのか…と
自信がなかったんですが

そんな時
さゆりさんやあこさんが
オーディションの課題曲を
一生懸命教えてくれたり
ダンスレッスンしてくれたり

すごく応援してくれて
本当に嬉かったことを
今でも覚えています!

だから絶対受かりたい…と
心から思って挑んだことも
すごい宝物の思い出です。

オーディションの最後に
何か一言ありますか?と質問された時

課題曲の
夢をかなえて

を歌って踊ったので

≪夢をかなえたいです!!!≫

とハッキリ言い切ったことも
覚えています。笑

それも、さゆりさんのアドバイスから
いただいたセリフでした爆笑ルンルン





合格の連絡が来たときは
買い物していて
嬉しくて半泣きになったことも
今では良い思い出です照れ星



あまがみブラックになれて
大好きな先輩達の後を受け継げて
本当に私は幸せですっ流れ星



最後のライブでは
この気持ちも忘れずに持っていきます!!



最後の最後は絶対絶対みーんな
Amagami Sixに会いに
尼来るDayやで爆笑キラキラ

待ってますハート



5月29日のラストライブまであと12日!!!

あまブラ唇ちょり\(^^)/