あの頃は若かった☆オーディション秘話‼︎《まっすん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


はい!!!!
遂に益田担当日になっちゃいました( ºωº )キラキラ
{8FDCA668-D8D3-4C98-97DA-BDDC1BE957D1}

このカウントダウン企画提案したのは
いいものの自分の日が来るまで
何書こうとめっちゃ悩んだー(o꒪ͧω꒪ͧo)アセアセwww

いやしかし今週のテーマは
オーディション秘話という事なので
思う存分その当時の事を
お話ししたいと思います( ˊᵕˋ )♡ハート

{7D295662-BC96-4B95-88B8-6A65B19D5FFB}


3年前の5月にセンプル娘が発表されたから
このお話が来たのは…
3月?4月頃やったんかなー!?

その頃の私はダンスも苦手、
喋るのも苦手って思ってて
ずっと踊ったりマイクで喋ったりする
MCのお仕事とかは
実は避けてきてたねん( ꒪Д꒪)ノアセアセ

やねんけど このお仕事のお話がきて…
何でエントリーしたんかなー!?w
あんまりその時のことは覚えてないんやけど…
きっと自分の殻を破きたかったん違うかなー!?
って思う(。・ω・。)

んで書類選考が通って
まず1次審査オーディションがあってんけど、
その時に会場行ったら同じ事務所の先輩である
元祖ホワイトさゆりサン、
んで間に1人若いイケイケ風なお姉さんが居て
私っていう順番やってんけど、
さゆりサンが終って帰る時に
こんな質問とかあったよーとか
教えてくれたん覚えてるなー( ˊᵕˋ )キラキラ

んで私の前の女の子が終わるまで
ドアの前で1人で待ってたんやけど…
中からとんでもない綺麗な歌声が
聞こえてきたのლ('꒪д꒪')ლ!!

私「めっちゃ歌声聞こえてくるやん( ꒪Д꒪)」www
って感じやった!!w

それまで歌とかダンスとかをやる
オーディションて初めてやったから
何かすごいなー!!って思ったん覚えてる!!


!皆もぉお気づきですよね!?w

さゆりサンと私の間にいた
綺麗な歌声で
若いイケイケ風なお姉ちゃんとは…

その後あまがみレッドとなった
『かちゅ』でした( ˊᵕˋ )キラキラw


まさか1次オーディションで
さゆりサン かちゅ 私が
続けて受けたって
今思ったらすごいよなー(꒪ȏ꒪)キラキラ



そして1次審査が通り
次はボートレース尼崎で行われた
2次審査へ!!


1曲なんでもいいから
歌とダンスを披露する!!
って言うのが課題やって…

AKBやK-popとかやったら
尚いいっていうのを見て、
私はKARAの『ジェットコースターラブ』
をやったん音符

今何ていう曲やったっけなーって
思ってYouTubeで見たんやけど…
初心者ながらよく1人で覚えてやったなー
って思うฅ(๑*д*๑)ฅ!!アセアセアセアセ

2次審査でやった時
あまがみちゃんの振り付けの先生でもあった
YORITO先生も審査員でいてはって
歌ダンス苦手で初心者で1人で覚えてやったから
「すごい!!
みたいな感じで褒めてもらえたん
めっちゃ覚えてる(♡´艸`)キラキラw

でも待合室帰ってから気づいたんやけど
どうやらめっちゃ緊張してたみたいで
オーディション部屋入る前に
「踊る時は(水着やから)上着羽織って
踊って下さい」
て言われてたのに
水着姿のまま踊ってましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!アセアセwww

もぉ人前で踊って歌ってする
オーディションとか初めてやったから
相当緊張してたのよ!!!!w


その日の夜合格の電話が来た時は
めっちゃ嬉しかったんやけど
まさかあまがみちゃんが
こんなに大きくなるとは
思ってなかったなー(๑ ́ᄇ`๑)アセアセ


完全にこの時が
益田のターニングポイントでしたキラキラキラキラ


本間に私を選んでくれた
ボートレース尼崎の皆さんには
感謝してますハート

私の人生を変えてくれた
オーディションでしたキラキラ


私のオーディション秘話はここまでー!!!!!!
{894CE367-D8D4-4F0E-874E-E5FFDB5DF6DA}

明日はみわちハートハート

昨日ともみんが
益田とのオーディション秘話を
してくれたからうちもみわちとの事
話したいとこやけど…

センプル娘の初ダンスレッスンまで
みわちとはまーーーったく出会った事
なかったんだな( ºωº )アセアセ

上の6人での写真が
私がみわちに初めて会った時キラキラ

最初はしばらく「みわこさん」て呼んでた

今考えたら懐かし過ぎてビックリするアセアセ

{B7458E22-B46D-44DE-AC52-CBD9AACE9628}
上の2枚は初めて2人でお仕事した時ハート

何かぎこちないアセアセ

下の写真が最近ハート今では自然キラキラ

そんな時もありましたキラキラ

って事でみわちにバトンタッチですハートハート


来週もまた更新するから楽しみにしててねーーー音符
{0DEA4348-F35A-4D50-8BE0-DD96D994263A}

5/29解散ライブまで
残り9日!!!!!!