Thankyou♡《かちゅ》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


今日のあまがみブログ
かちゅ更新です━ヾ(。º∀º)ノ━♡
あまがみレッドかちゅ
最後のブログとなりました...びっくりハート
お付き合いよろしくね♪



{56A05B40-D5AF-4277-9DD4-B58E73C0A160}



ラストライブが終わってから
毎日過ごす中で
Amagamisixの存在の大きさを
改めて感じています(ˊᵕˋ)




SNSでのファンの方々のお声では
温かいお言葉も沢山いただいて
本当に嬉しい限りです!
改めて、Amagamisixは本当に
皆様に愛されたグループで
いれてたんやな~って、、、♡♡♡
幸せに思います(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



{0898A499-F7C6-49AE-A6DD-2E712B285235}




Amagamisixがstartして
ただがむしゃらに突っ走っていた
あっという間の1年目。

新生Amagamisix結成
自分達に何ができるか
メンバーとも沢山悩んだ2年目。

そして、
心から仲間と過ごせる喜び
今までのメンバーとの全ての時間が
今のAmagamisixに繋がっていたと
感じた3年目。


そんなAmagamisixで過ごした
3年間はホントにホントに
貴重で大切な時間でした(-´∀`-)♡



{50E42E28-9B64-4FFF-BBE7-FF22393503EA}



いつもホッコリする笑顔で
みんなを和ましてくれる
辻ちゃん♡


クールに見えて実は全然
クールじゃない笑
Love for youのまいだーりん
ちょり♡


何事にも一生懸命で
みんなを明るくしてくれる存在の
ともみん♡


しっかり者でよく気が付いて
お母さんみたいに安心感のある
まっすん♡


ニコッと笑顔に何度救われたか
ストイックでかっこいい
みわち♡



{3680FFD9-A5AC-4FDD-9DE4-208ACC2768AE}



みんなと過ごした3年間は
一生の思い出です♪
そしてボートレース尼崎は私にとって
とっても大切な場所です!






別れはすごく寂しいけど
また新たなスタートでもあります!
この3年間の経験
そして、出逢うことができた
皆様のことを胸に
これからも頑張っていきます\( ¨̮ )/






これからも沢山の方々に
ボートレースの魅力が伝わりますように♪
そしてボートレース尼崎に
沢山の方々が来てくれますように♡





応援してくださった皆様
支えてくださった関係者の皆様
本当に最高の3年間を
ありがとうございました!!!!!!



また会う日まで...❤︎


{1CF32A0A-0608-4B6B-985D-C02458CBC013}



2016.6.4
Amagamisix Red 
内川樺月唇