宝物の3年間、ありがとうございました‼︎《ともみん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


こんにちはガーベラ
ともみんですウインク

{7C2DBB1F-8B9C-430A-ADEE-36AF92D9A38D:01}


ついに私があまがみブログを書くのも
LASTとなってしまいましたアセアセ
このブログを書き終えると
あまがみブルーとしての全ての任務が
終わっちゃうんだなぁ~って思うと
ちょっと寂しいです。
でも、最後やから全ての気持ちを
綴っていきたいなぁ虹
長くなっちゃうかもですが
読んで下さいラブラブ


{71F747CD-0979-44D7-A8F9-905364DD4F5D:01}


解散ライブの日も
お話させてもらったんですが
私にとってAmagami sixは
「人生で2度目の青春」そのものでした‼︎
本当に眩しいくらいキラキラしてて
今思うと「あれ?夢やったんかな?」って
思うくらい幸せ過ぎる毎日でした♡


{1395F0C1-CEEE-4811-8102-6F4E48BA7FF7:01}


3年前、ドキドキしながら
オーディションを受けて本当に良かった。

大好きなメンバー
8人が出会えて本当に良かった。



{FE0D407A-891B-4057-B54D-5FB70EF0D354:01}

最初の1年目は
何もかもが初めての事ばかりで
必死にみんなに着いていってたなぁ…
みんなで目標を一つ一つクリアしていくごとに
絆も強くなって。
気付けばいつの間にか
あまがみが大好きになってました。
大好きやからこそ悩む時もあって…
でも、そんな私の居場所を
いつも空けてくれていました。
それが嬉しくて。
もっともっと頑張りたいって思った!
毎日些細な事でみんなで大爆笑してた事が
今でも本当に愛おしく思います♡



{249AB810-52F4-4327-A776-12984A2BA753:01}

2年目になって辻ちゃんとちょりが加入して
Amagami sixとしての活動も
更に色んな事に挑戦させて頂きました!
新しい事をする時に
メンバー同士でとことん話し合う時間が増えて
なかなか意見がまとまらない時もあったけど
その時間もすっごく好きでした♡
私達が「やりたい‼︎」って思う事を
第一に考えてくれ
いつもそばで見守って下さった
スタッフさん、そして関係者の皆様
本当にありがとうございました。



{D9195DA1-A1FB-4216-A605-978EB3B36F13:01}

そして3年目。
正直、あまがみが結成された時は
3年目を迎える事ができるなんて
思ってませんでした。
また1年あまがみをやっていけるって思うと
凄く嬉しかったなぁ…♡
今まで応援して下さった
ファンの皆さんがいたから
こうやって続けてこれたんだと思います。
本当にありがとうございました‼︎
3年目になると
もぉ、あまがみは
私にとって身体の一部と言うか
なくてはならない存在になっていました。
私の人生、あまがみなしでは
語れません♡w





そして、迎えた5/29
解散LIVE当日。
前日の夜は全然眠れませんでした。
朝、ボートレース尼崎へ向かう道のりも
入り口でファンの皆さんに「おはよう♩」って
挨拶する事も
リハーサルも
控え室でみんなと過ごす時間も
ステージ裏でドキドキしてる事も
一つ一つが大切で
今までの事を思い出したり
その瞬間を噛み締めながら
本番を待っていました。

{4D2492B1-92C2-497E-9845-D9DA646A0F65:01}

本番ステージに立つと
すっごい沢山の方が見に来てくれていて
一緒にLIVEを盛り上げてくれて
本当に嬉しかったです>_<♡‼︎
ありがとうございました‼︎
ステージから見えた皆さんの笑顔、
きっと一生忘れられません。
あたたかく送り出して頂き
本当に幸せでした。
ありがとうございました‼︎

{4ABE3B19-8126-47D4-B168-CCE95D6C9EBE:01}

{1D748B40-FBDB-4EAB-984C-6057F52D013C:01}



Amagami sixとして
皆さんと一緒に過ごした3年間は
一生の思い出です♡
自分にいつか子供ができたら
ボートレース尼崎に行って
「お母さんはね~♩
ここで歌って踊ってたのよ」ってお話して
孫ができたら
水面前で一緒に選手の応援したいなぁ♡

これからもボートレース尼崎は
一生私の大切な場所です(*^^*)


何十年経っても
沢山の笑顔が溢れる
ボートレース場でありますように…♡


一生忘れられない幸せな3年間を
ありがとうございました(*^o^*)‼︎‼︎

{93B1E22C-EAD5-407E-BB12-7228C8E9F372:01}

あまがみブルー ともみん




明日の更新は…♡
本日バースデーを迎えるまっすんに
バトンタッチーーー♪(´ε` )
「まっすん、おめでとーーーぅ♬」
これからもボレジョしよね♡
ふふふ♡