イエローとしての3年間。《まっすん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


遂にこの日が来てしまいました(´・ω・`)

あまがみイエローまっすんとして最後のあまがみブログです!!
{5D3F4415-F6E1-415E-A110-94D26FC84DC2}
最後なので今だから言える話しのオンパレードです|ω・)笑

最後までお付き合いいただけたらと思います♡


思い返せばAmagami sixになった3年前が私にとって人生のターニングポイントでした!!

トークもダンスも歌も経験値の少ない私が奇跡的にオーディションに受かり、1年目の最初はとにかく皆に付いていくこと。

緊張して声は裏返り、トークも出来ず、ダンスも初めてで『Ama cool day』の振り落としの時、フォーメーションや振りが中々覚えられなくて1番前だったポジションの所を変えられてしまった事もあった。
沢山皆の足を引っ張ってしまってたと思う

とにかく1年目は付いていく事で必死でした。

でも1年目の途中今の私のキャラを作ってくれたのは当時ホワイトのさゆりんでした(*´˘`*)♡
{4618E01E-3D9D-4784-AC6E-913DD3C7A527}
さゆりんは私のトークに沢山突っ込んで来てくれて知らぬ間にいじられキャラに(o꒪ͧω꒪ͧo)w

その頃から何か自分のAmagami sixでの位置というか存在を出せてるような気がしてた( ˊᵕˋ )

そして皆との距離が身近な存在になって私にとってかけがえのないグループになってた(´・ω・`)♡

そんな時に言われたさゆりんとあこチャンの卒業…。

悲しみ。そして2年目への不安。
その後に行ったSGクラッシックの全国キャンペーン!!

私はあこチャンと一緒だったからとにかくあこチャンのしっかりとしたトーク力を毎日毎日密かに盗もうとしてました|ω・)笑

そして2人は卒業…。

2年目は残った4人で引っ張って行かなくちゃ!!
っていう思いでいっぱいやった!!

そしてリーダーという大役!!
辻ちゃんとちょりが入って来てくれて2人には厳しい事も言ってしまった事もあったかもしれん…。ゴメンネ╭( ๐_๐)╮

でも当時思った事を誰かが言わないと、皆思った事を言いにくくなってしまってダメなんじゃないか、そう思ったからでした。

日に日に皆が意見を出し合っていいチームワークが出来きたと思う♡

そして3年目もこのメンバーで継続!!
皆に飽きられないようにもっと頑張らなきゃ!!
私はもっと皆にトークを振ったり上手くならなきゃ!!

でも目に見える違いを…

そんな時に言われたのが
『リーダー交代』

正直悔しかった。

当時自分の存在を出せる所はトーク力とボートレースの知識と感じていたからメンバー皆どんどんとボートレースについて詳しくなってきてる。
主なトーク担当も交代。
自分の居場所はなくなってしまうんではないか…
って正直怖かった。。

でも3年目やっていくうちに一緒にトークをしながらも一歩引いた目でAmagami sixを見れる環境になって気づくところが沢山出てきてた!!

今では変わってよかったなって思う( * ˊᵕˋ )!!

そして迎えた

Amagami six 解散。
{A4CB962E-CA79-465B-A604-AD39C8575700}
5月29日のあの日のたくさんのお客さん!!
感動した(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

隅から隅まで前も後ろも全部ゆっくり見渡した!!
きっとこの先もあの光景や皆の声援を忘れる事はないと思う!!
{012C2A7B-933E-4783-819A-926ED3537F5E}

ほんとにありがとう♡

あれから何日かたって…
何か今でも本間に解散したのかな?って思ってしまう。

きっと半年くらい後に改めて感じる気がする…


絶対にこの3年間の出来事は一生忘れない!!

沢山のみなさんに本当に感謝しています!!


メンバーの意見を沢山聞いてくれて私のわがままも聞いてくれ、時には叱ってくれたスタッフの皆さん!!
私たちを支えてくれてAmagami sixを作ってくれてありがとうございました(*˙˘˙*)!


ボートレース尼崎の皆さん。
本当に夢のような3年間でした。
SGという大きなレースで解散させてもらえて本当に幸せでした!!
本当にありがとうございました٩(*´꒳`*)۶

家族のように大事な8人のメンバー、
一緒に笑ったり泣いたり悲しんだり悔しかったり…いろんな事を一緒に過ごして来たね。
本当にありがとう(*´˘`*)♡
{6E0E3AE5-C2BE-4B5C-9FF5-0861DB77B6A1}

そしてAmagami sixのファンになってくれた皆さん!!

これからも皆さんの何処か頭の片隅でもいいので
Amagami sixというグループがいたことを忘れないでいてくれならなー。と思います!!

いつもステージに出て皆の笑顔が見れて幸せでした♡

場内を歩いてるとあたたかい言葉をかけてもらえて凄い嬉しかったです♡

本当に3年間たくさんの皆さんがAmagami sixを応援してくれて撮影してくれたり、声援くれたり、手を振ってくれたり…
沢山支えてくれてありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
{5B2B9B66-1F14-4652-825B-A1175354453C}

私はAmagami sixとなり
ボートレースの生で見る迫力!!
選手の物語!!
レースの歴史!!
知れば知るほど
ボートレースにハマっていきました!!!!

これからもAmagami sixで得た知識でまだまだ沢山の皆さんにボートレースを知ってもらえれたらなと思ってます!!

私は一生ボートレースファンです!!

そしてボートレース尼崎は私にとって一生ホームプールです!!

ボートレース尼崎が本当に大好きです!!

Amagami sixでいる毎日が本当に本当に楽しかった!!!!


幸せな3年間を本当にありがとうございました!!

{E7DC98F1-369F-4D13-AC09-8526E781C144}


最強に長い長いブログを最後まで読んでくれてありがとうございました♡w


あまがみイエロー まっすんでしたー٩(*´꒳`*)۶ピンクハート