心屋塾マスターコース40期(コバマス)の
素敵すぎる仲間たち♥のblogを紹介します✨

これからどんどん活躍が期待される人たちなので、要チェックですよー(^o^)

⏩40期の仲間のイベント情報はこちらへ♥


✴sayu
人生をときめきで埋め尽くす❁ときめき生活研究室長sayuのブログ❁


✴ハッピートルネードどんちゃん
心屋マスターコース40期生 自分と繋がり世界と繋がる


✴よっさん
よっさん 何があっても大丈夫と思えるように(*^。^*)


✴くっこ
マイペースなままで愛される絵描きカウンセラー くっこ


✴あやちゃん
心音(kokoron)あやかのブログ


✴えいみー
心屋マスターコース40期 可愛いだけの女えいみーのブログ☆自分にただいま♡


✴ゆき
心屋認定カウンセラー 絵描きニストゆき


✴あつこ
自分らしく生きるって・・・・心屋マスター40期あつこっこ


✴まみち
<心屋塾マスターコース40期生>マリンバ奏者まみちの 心をふんわり楽にするブログ•宮崎


✴かよ
沖縄の❤️かよの旨いブログ❤️心屋マスターコース40期❤️こばます


✴たーみー
たぁみぃのこごと♡


✴かっかぁbluerose
心の岩戸を開きましょう(’-’*)♪ ミラクル人生の旅人 心屋マスターコース40期かっかぁblue rose


✴ミホッチ
心屋マスター40期✨コバマス✨ ミホッチの魂からの気付き✨


✴豊穣の神 よっしー
わしの宝箱(心屋塾マスターコース40期 コバマス)


✴もりちゃん
大爆笑のもりちゃん


✴ゆかり
心屋塾40期 ママカウンセラーみわゆかりの「心のもやもやスッキリしたい?」


✴きみてぃ
わたしの心 こんなん出ますの☆きままな Queen Bee☆


✴ノブヨシ
ノブヨシの「あ~、キミタチがいてボクがいる」 ボクもキミもOK


✴いっしー
いっしーのブログ


✴ぷよ
愛されてることを日々実感♡何をしても許されるプリンセス ぷよのブログ♪ 心屋マスターコース40期


✴ひーちゃん
Super Beauty ひとみのブログ


✴よっしー
いるだけで ありのままで愛される♡よっしーのブログ ☆心屋マスターコース40期☆


そして私(  ̄▽ ̄)
✴東家未来(あーちゃん)
絵を描いて生きる◎心屋認定カウンセラー 東家未来(あーちゃん)



みんなマスターコースや日々気付きをどんどん表に表現しているので
心のことが好きな人
心屋ファンの人たち
特にマスターコースが気になる人
是非是非チェックしてみてくださいー\(^o^)/

まだ始めてない人がblogスタートしたら、追記しまーす♥



では(  ̄▽ ̄)



以下は
私、東家の告知です✨↓

♥保育士資格試験実技対策[造形]のまとめ記事はこちらです✨

♥我が子とのゆるーい日常4コマ
子育てまんが@あずまや
✨マイペースに更新中✨

♥イラストサイト[パソコンでの閲覧推奨]
あずまや (放置気味←)


読んでくださりありがとうございました。
いいねや読者登録して下さってる方も、ありがとうございます✨
[✨相手に知らせるで読者登録✨してくださると、跳んで喜びます♥]

よろしくお願いします\(^o^)/