いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

 

\YouTubeミニラジオ/

子育てしんどいママが

ホッと楽になるミニラジオ

 

 

 

新しい内容をアップしました!

 

今回は

【034/「がんばらない」って 

    結局どうなる必要があるの?】

 

 

心の世界でよく聞く「がんばらない」。

 

でも、それをして行った先の話って

あんまり聞かなかったりしませんか?

ここを外すと、ずれちゃうんですよね。

 

 

じゃあ

「がんばらない」をすることで

結局どうなる必要があるのか。

どうなっていけるといいのか。

などについてお話ししています。

 

かなーり重要回ですので

ぜひお聞きくださいね。

 

 

 

↓こちらからどうぞ


 

 

 

 

ミニラジオのほか

心が楽になるための動画も

投稿しています。

 

 

 

↓チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

 



  

 

 

\スタッフしてます!/

2022年度 前期

ココロのありかたトレーニング 

3回目は7月30日(土)開催です!

 

タイトル:

「価値がないと感じる私から抜け出す方法 

〜無価値感の罠〜」
講師:はしぐちのりこ

(心理カウンセラー / ココトレ主宰 )

 

▼詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

プレゼントについて詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・blog更新のおしらせ


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに207名の方に追加いただいてます)
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^