いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 


自分を満たしてから、

周りにおすそ分けするのよ。

 

自分を満たすために

おすそ分けしようとしたり

自分がカラっカラなのに

出そうとするからおかしくなっちゃうのよね。





自分を満たす、は

自分で選ぶということ。

 

楽しいことさせてあげて、

心地いい環境作ってあげて、

ニマニマする時間を

たくさん持ってあげること

(なにをするかは人によるよね)

 


大変なことが起こったとしても

「まぁ、やるか」と腹くくって

ただ遂行する。

過ぎるのを待つ。




自分を認めて、許して、

居場所を作ってあげることが

自分を満たすことにつながっていきます。

 

安心が根底にあって

楽しいことに目を向けていける。


 




自分を満たす。

自分で選ぶ。

安心を、楽しみを、心地いい環境を

自分のために作ってあげてみてくださいね。







\初開催!/

 



 

 

 

\スタッフしてます!/

2022年度 前期 最終回

ココロのありかたトレーニング 

image

9月24日(土)13:30〜16:30開催です!

※単発参加受付は9月16日(金)〜

 

タイトル:「前期のまとめ」
講師:はしぐちのりこ

(心理カウンセラー / ココトレ主宰 )

 

▼詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

プレゼントについて詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・blog更新のおしらせ


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに207名の方に追加いただいてます)
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^