いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 



<本日の吐き出す会、中止のおしらせ>

 

数日前から次女がコロナ陽性で

今朝、私と長女が陽性、発熱しております。

万全の状態で開催できないため

本日の吐き出す会は中止させていただきます。


参加を検討されていたみなさま、

申し訳ありません。

また他の日程で開催できないか等

改めて連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。




ーーー




 【おしらせ】

9/10(土)に

「モヤった心を軽くする

 紙にひたすら吐き出す会」

を初開催します。

 

 

 

自分の気持ちを整理したり

スッキリ軽くする方法を知りたかったり

実際にやってみたい方に向けた

あたらしい取り組みです。



ZOOMで30分ほどつながっていただき

それぞれ紙とペンを用意していただいて、

【自分と向き合う時間をもつ】。

人ってなかなか「やるといいよ」と言われても

できなかったりするので(笑)

場を提供することで、

そのサポートをさせていただきます。

(私も一緒に紙に吐き出す作業をします)

 

  


ルールを簡単にお伝えすると

・思いついたことはひたすら書く

 (脈絡なくとも)

・おしゃべりなし

・その時間は集中する

・カメラオフでOK、基本ミュート

・やってての質問が出てきた場合、

 東家への質問は可能

(個別のお悩み相談などは受け付けません)


こんな感じで

やらせていただこうかと思っています。


 




【9/10(土) モヤった心を軽くする

 紙にひたすら吐き出す会】

 

 

この会の目的は

・自分と向き合う時間をもっていただくこと

・ご自身の心のセルフケア方法を

 身につけていただくこと

・心のモヤモヤを

 少しでも軽くしていただくこと

です。

 

 

モヤモヤをひとりで抱えがちだったり

自分の気持ちを知るのが苦手な方

なかなか

自分に向き合う時間が持てずにいる方


たった30分でも、やってみると違ってきます。

ぜひ気軽に参加ください。

 

 

 

参加費は

1,000円(事前お支払い)


日時は

9/10(土)20:00〜20:30

(実際に取り組む時間は20〜25分程です)


ZOOMにて行います。

 

 

 

▼参加を希望される方

以下 URL(もしくはボタン)から

【LINEを友だち追加】いただき

https://lin.ee/aA3wIge

友だち追加  


 

「9/10吐き出す会 参加希望」

とメッセージ送っていただくよう

お願いします。




またこの会への質問がある方は

LINEにて

その旨メッセージにてお伝えください。

どうぞよろしくお願いいたします。

(好評であれば継続して開催もしていきますので

 興味おありでしたら

 そのように伝えていただけると嬉しく思います^ ^)

 

 





 

 

\スタッフしてます!/

2022年度 前期 3回目

ココロのありかたトレーニング 

image

9月24日(土)13:30〜16:30開催です!

※単発参加受付は9月16日(金)〜

 

タイトル:「前期のまとめ」
講師:はしぐちのりこ

(心理カウンセラー / ココトレ主宰 )

 

▼詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

【LINE限定】体験、個人カウンセリング

 

▼詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

プレゼントについて詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・blog更新のおしらせ


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに207名の方に追加いただいてます)
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^