いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 



妊娠30週。あと出産まで8週になりまして。



  

よくお腹が張るようになったり

動くとふらつき、

動悸が出ることも増えました。

身体が思い通りにならない感覚強め。


 

出産のことも想像したりするんだけど

どっちかというと、産後のことを考えて

「どうなるのかなぁ」

なんて思ったりしてます。

 


 

すこしずつ、家族が増えることを

受け入れつつあるのだけれど

もう6年以上家族4人ですごしていて

どんなバランスになっていくんだろう、、

っていうぼんやりとした感覚。

(望んどいて言うことではないのかもしれないけど)

 

そして、どんな子が出てくるんだろう、、

というのもやっぱり考えたりしてます。

 

 

 

あと、5人家族になって落ち着いてからの

今後の生活のことについても、考える。

不安でどうしようもなくなることは無いし

「なんとかなるだろうけど」とも思いつつ

「しばらくは余裕がなくなるんだろうなぁ」

っていうのは予感として感じたり(^◇^;)

 

 

体力つけておきたいのに

お腹が張ることが増えてなかなか動けずにいる

妊娠8ヶ月後半な今でした。

 


来週の検診では顔見せて欲しいなぁ。



 

 

\初開催!/

 


 

\スタッフしてます!/

2022年度 前期 最終回

ココロのありかたトレーニング 

image

9月24日(土)13:30〜16:30開催です!

※単発参加受付は9月16日(金)〜

 

タイトル:「前期のまとめ」
講師:はしぐちのりこ

(心理カウンセラー / ココトレ主宰 )

 

▼詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

【LINE限定】体験、個人カウンセリング

(9月分は 8/25〜8/31受付)

実施日

 ・9月2日(金)10〜21時
 ・9月10日(金)10〜20時

 

▼詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

プレゼントについて詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・blog更新のおしらせ


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに207名の方に追加いただいてます)
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^