いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 


妊娠8ヶ月…

コロナになっておりました_(:3 」∠)_




年長娘からはじまり

2日後に私と小3娘がなり、

それぞれ2日ほど39℃の発熱後

徐々に症状消失していきました…。

(夫はひと月前にかかったのもあってか

ピンピンしておりました。看病ありがとう…)





すでに療養期間も終えて

日常にもどりつつあるにはあるのですが、

小3娘は少し咳が残っているのと

私は痰絡みの咳と、体力の低下(疲労感)

がまぁまぁ残っておりまして😭






正直、日々の家事するのも無理……


となってます。

(ご飯作るのに立ってるのも精一杯だし

年長娘の送り迎えにヒィヒィ言うてる)






この体力の低下が

コロナ後の症状によるものなのか

妊婦だということが影響してるのか

(妊婦て生きてるだけで結構大変よね)

しばらく引きこもりだったのが

影響してるのかはわからないんだけど





しんどすぎて

意欲という意欲が削がれ過ぎてます

_(:3 」∠)_


 

 


いつのまにか妊娠9ヶ月になってますが


「あれ?無事産めるかな?」


という心境です。

体力つけないといけないのに😭






まぁ焦ったところで仕方ないんですけど

いつも以上にスローペースになってるので

その辺のご理解いただけますと

とってもありがたいです。




色々書きたかったんだけどね_(:3 」∠)_


日々生きる方優先しますーーー

では。





↓長女と私の抗原検査陽性の時の。

発熱外来にも行かず、ただひたすら

家で大人しくしてました。

産科に一応「カロナール使っていいですか?」

の電話確認はした。解熱剤は数回お世話になった。




 

 

\スタッフしてます!/

2022年度 前期 最終回

ココロのありかたトレーニング 

image

9月24日(土)13:30〜16:30開催です!

 

タイトル:「前期のまとめ」
講師:はしぐちのりこ

(心理カウンセラー / ココトレ主宰 )

 

▼詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

【LINE限定】体験、個人カウンセリング

(10月分は 9/25〜9/30受付予定)

実施日はLINEにて先行おしらせいたします

 

▼詳しくはこちらをご覧ください

 

 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 
 
 
ご提供中メニュー 一覧はこちら
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

プレゼントについて詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・力を抜いてしあわせを
 受け取るためのメッセージ (週2回)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・blog更新のおしらせ


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに211名の方に追加いただいてます)
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^