いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

 


妊婦検診行ってきました。


 

尿蛋白が出ていたようで

「血圧毎日測って」と言われました😭

血圧計は自分で用意……と。

 

夫がお義母さんに話したら

「買うから、使い終わったら渡してー」と😭

ありがたすぎる…!

にしても、最後の最後まで色々あるなぁ……

(幸い、心拍数高い他は

 病院では血圧も高いわけではなくて。

 ただ数値おかしかったら即入院と😂ひー)

 

 

 

 

赤ちゃん大きめの2600gオーバー。

子宮頸管38ミリで早産傾向は全くなし。

動いて全然OKとのことでホッ。

予定では38週出産(誘発剤使用)なのだけど

とりあえず37週までお腹にいてくれたら、

と言う感じでした。

(後半は妊娠中毒症の可能性も想定しての話ね)

 

 

出産に関しての誘発剤の話や同意書関係

コロナになった場合のこと等

についても担当医から説明がありました。

 

 

血糖測定やインスリンに関しては

このまま入院まで外来受診も必要ないようで

とりあえず一段落。

(産後3ヶ月してから受診&検査をする、と)

 

 

 


 

あと大ニュースなのが

立ち会い出産できること…!!!

(出来ないといわれてた)

夫だけだけど、私の気持ちが全然ちがう…😭

あとは来週に検診終えたら

入院日が決まって…となる。そしたら出産へ。

 

 

再来週とかほんと気持ち追いつかないですが

今のうちの4人家族満喫しつつ

無事迎えられるように準備していきます…!

 

 


 
 
 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

プレゼントについて詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・力を抜いてしあわせを
 受け取るための【今日のメッセージ】 (週2回)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・blog更新のおしらせ


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに215名の方に追加いただいてます)
 
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^