いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 


来週計画分娩ということで

最後の妊婦検診に行ってきました!


 

2900gくらい、標準サイズらしく

羊水の量も問題なし。

インスリン注射を毎日

がんばってるおかげだと思いたい笑



まだ産まれる兆候はないものの

バルーン等は入れる必要はなさそうと。
(2センチくらいといわれたものの
内診グリグリの痛みに気を取られて
子宮口なのか頸管なのか聞きそびれる←)



「入院の日、
 こっち(11月)の方がいい〜?」
と聞かれ「はい!」と即返答😂


ただ、すんなり産まれなかったら
祝日は促進剤おやすみすることになって
入院日はのびるかもよ〜と。
(前から聞いてたことだけどね)
祝日に振り回されてる感少し_(:3 」∠)_




もう産むのか…(°▽°)
びっくりだわ(笑)




貧血もとりあえず大丈夫そう✨
赤ちゃんの顔がまだお腹側を向いていて
産まれる前は反対側を向いて
潜り込む感じになるそうなので
「まだその気になってないだね〜」
って言われておりました。
(と同時に、
もし兆候が出てきたらすぐ連絡で〜とも)


上2人の出産が早かったので
「陣痛がついてくれば
早いと思うんだけどね〜〜」とも。
それを願うばかり……!






そんなこんなで
明後日からは諸々お休みさせていただきます。
週明けたらすぐに入院になるので
そちらに集中していきます(^o^)
がんばってきますねーーー





 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

プレゼントについて詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・力を抜いてしあわせを
 受け取るための【今日のメッセージ】 (週2回)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・blog更新のおしらせ


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに215名の方に追加いただいてます)
 
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^