いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 

こんにちは、お久しぶりです。

年末感が増してきておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。



私はといいますと

出産からあと少しで

2ヶ月が経とうとしておりまして、

少しずつ赤ちゃんのいる生活が

馴染んできた感覚です。


ブログ書こうと思いながらも、

全然追いつきませんが😂

まずまず元気に過ごしております。




さて

私がここ数年、

毎年行っているのが【一年の振り返り】。


手帳を見たりしながら

「この出来事、今年だったんだ!」

なんて驚いたりしつつ、

この一年生きてきた自分を

「よくがんばってきたなぁ」なんて

ねぎらう時間を過ごします。



ぜひこのメッセージを見たあなたにも、

やってみてもらいたいのです。

ついつい「今年も何もできなかった…」と

なりがちだったり、

「もっとどうにかできなかったか」なんて

責めがちな方には、特に。


そこまでならない方も、新たな発見があったり

次の年の道しるべが見えてきたりするので、

ぜひやってみてくださいね^ ^




まだしばらくお休みさせていただきますが

来年もどうぞよろしくお願いいたします✨



(忙しく過ごすことになりそうなので、

新年のご挨拶は遠慮させていただきます)




↓いちごいただいたのでクリスマスケーキ作りました


↓いただきものだらけのクリスマスごはん



出産の記録とか産後ケア受けたこと書きたかったけど
子どもたち冬休み突入もあって
ぶっちゃけそれどころではなくなっております🤣
また書くかもしれないし、書かないかもしれない。
今は生きることを大切にしていきますね。





 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

プレゼントについて詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・力を抜いてしあわせを
 受け取るための【今日のメッセージ】 (週2回)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・blog更新のおしらせ


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに215名の方に追加いただいてます)
 
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^