いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 


先日、夫休みのタイミングで

次女の誕生日祝いしました🎂



もう7歳になったのかと思うと

時が経つのは早いなぁ〜と感じる。

小学校に入ってからはまた更に。

 

 

年下の子たちを自然とお世話見たり

一緒に遊んだりするのが上手。

弟のお世話もしたがる。

でも姉や姉の友だちとも遊びたい次女。

(でも姉に邪険にされる笑)

 


「小学校めんどくさいよね〜」

と友だちや姉と言いつつ

勉強できるのが楽しいみたい。

幼児期からの「◯◯、できるよ!」が健在😂



懇談で担任の先生から

「お友だちの良いところも悪いところも

どっちもいいよってできるなんて、

次女ちゃんとてもすてきですね♡」

と言ってもらって。

いい子に育ってくれてるんだなぁ〜

と気付かされた( ´ ▽ ` )


 

すくすく育ってくれて

母ちゃん助かってます。

これからも毎日楽しんで生きてくれ〜



 

 

この次女さん。

心屋塾マスターコースに通ってた頃は

お腹の中にいた人なのだ。

(マスター卒業して1週間後に出産した😂)

 

時の流れは早いもんだね。

 

 

色々変化はあれど

あの時間はとても貴重だったなぁ〜

いい時間と、学びと、繋がりがもらえた。

 

それがあって

当時の壮絶な3歳差乳幼児子育てを

なんとか超えてこれたなぁって思うよ。

なにせ、私もよくがんばってきた💪



次女も含め

3人きょうだい子育て

これからもぼちぼちやっていきます〜^ ^


 


 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

プレゼントについて詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・力を抜いてしあわせを
 受け取るための【今日のメッセージ】 (週2回)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・blog更新のおしらせ


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに215名の方に追加いただいてます)
 
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^