いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 


自分を甘やかす必要があるかをはかる方法。

  

「できない」「もうできない」

「もうがんばれない」

それを声に出してみると、

自分の状態がわかるよ。

 

泣けてきたり、言えなかったりする場合、

かなりキツい状態になってるので

徹底的に自分を甘やかしてあげてください

 

 

 

「自分を甘やかすとは…?」となる方は、

とりあえず

ベッドの上でごろごろうだうだしたり、

テレビや動画をぐだぐだ見たり、

好きな漫画読みふけったり、

ピザとコーラ頼んでお腹いっぱい食べたり、

ケーキ買って食べたり


…みたいなことをやってみると

いいんじゃないかな。

(別に違うことでもいい)



大事なのは、

力を抜ける(ゆるむ)状態をもてるかどうか。

 

やってみて、どう感じるか。

どんな状態になったかも

きちんと観察してみるとよいです。

 

 

その時々で

やることが変わることだってあるから、

甘やかす方法や甘える先が

何個もあるとよかったりしますね。



いろいろやってみよーー

 

 

 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

プレゼントについて詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・LINE VOOMにて「子育て、夫婦関係、心の安定のための気付きにつながるメッセージ」をご覧いただけます


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに224名の方に追加いただいてます)
 
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^