いつも頑張りがちで、一生懸命なあなたへ。

 

 

東家未来(みきちゃん)です。

 

 

 

 


こんばんは。

 

この1ヶ月ほど

LINE VOOM→このブログにて

メッセージをお届けしてました。

読んでいただいてますでしょうか。



今回お届けしてきた内容たちは

「私から出た、そのままをお渡しする」

と意識をしておりました。

変化を感じてくださってた方も

いるかもしれません。

 

 

今後も

その意識でメッセージをお届けしたいな、

という気持ちでいますが

これから少しペースがゆっくりになります。

…はい、ストックが無くなったのです(笑)

 

思い立ったら、出す。を繰り返して

この1ヶ月やってきました。

ひねり出すのではなくて、出てきたものを。

それが今の私にちょうどいいんです。

まぁ、乳児も育ててますしね(笑)

どうしても手が取られますから。


また記事が投稿されたら

ぜひ見てみてください。

この1ヶ月間の記事も

ふとした時に振り返って読んでもいいですよ。

とっておきの内容がそろっています。




この期間にお届けしたメッセージは

子育て、夫婦、人間関係、を

テーマにしてました。

でもね、実は

「すべてつながっている」んですよね。

 

だから

「子どもがいないから」って

子育て記事を読まないのは勿体無いし

「パートナーがいないから」って

夫婦関係記事を読まないのは勿体無いのです。

 

 

人はだれもが子ども時代があり

パートナーは自分の写し鏡ですからね。

応用すればいい。

自分に今何がしてあげられるか、を

真摯に、真剣に向き合って

手当たり次第いろいろ試してみたらいい。

悩む必要はないんですよ。

(悩んでもいいけどね)

 

 

いつのまにか1ヶ月経っていて

ちょうどストックがなくなって(笑)

なんとなく区切り感を感じたので

改めてのメッセージとさせていただきました。

とはいえ終わるわけでもないので

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 



(※カウンセリング等の提供再開に関しては、

時期を検討中ですが、

まだ決まっておりません。決まりましたら

LINEで一番にお知らせしますね)

 

 


薄過ぎメイクで、息子と。


 
今日もあなたが
自分らしく幸せに生きられますように。
 

 

 
【無料】LINEにてプレゼント実施中!

プレゼントについて詳しくはこちら


▼LINE配信内容(通常時)
・体験、個人カウンセリングの限定受付
・イベント情報のおしらせ
・LINE VOOMにて「子育て、夫婦関係、心の安定のための気付きにつながるメッセージ」をご覧いただけます


プレゼント、メッセージともに
無料で受け取れますので
気軽に友だち追加してくださいね!


LINE公式アカウント
友だち追加  
(これまでに224名の方に追加いただいてます)
 
 
 
 
▼YouTube
↓こころが楽になる動画と、ミニラジオやってます^ ^