浅い方で〜! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日はLTヒラメと午後マダイに出船しました🚢


午後から中鯛Getできました🙌

また後ほどで、まずはヒラメ船から‪🎣‬


今日は朝イチから70mラインをチャレンジ🔥

座布団クラスを念頭にやってみましたが、初端にヒラメとワラサをGetできたきり、後に続かず潮もやり辛くなってしまったので、浅い方へ🏃💨


ここでナイスなマハタやカサゴに、ヒラメも型が出てくれました😊

しかし、今度は流れ悪くなかなかアタリが出せない状況で、アタった方は何かしらお魚Getできましたが、偏ってしまい厳しい結果に終わってしまった方も・・・🙏💦


0~2枚

1.5~2.6kg


マハタは2.3kgと最大は2.7kg👍
ワラサ3.3kgでした🙇