粘って粘って! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

更新遅くなりました🙇‍♂️


昨日の午後マダイ🚢

深場メインで狙ってみました🐳


良く流れて、すぐマダイの型が見れ、マハタ2kgやカサゴ・アヤメカサゴなどがたまにあがってくれましたが、ウマヅラの餌取り多くてマダイは増えず、更に深場へ🚀


浅場で数伸ばしてる船もいましたが、良い感じの流れだったので、心を決め、大鯛中鯛を目指して60m以上で粘ってみました🙇


サメが喰ってしまい騙されたシーンもありましたが😅、最後の最後に2.4kgの中鯛をGetできました🤗


この様なサイズのアタリが、もっと増えてくることを願います🥺


0~2枚

0.3~2.45kg