【香りで体感する12サイン】講座案内 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

音譜香りで体感する12サイン音譜

3月16日、中野トナカイで開催いたします講座案内です。

体感型の、知識だけではないアロマテラピーの楽しみ方を一緒に体験しましょう!

呼吸法も取り入れながら、
『香りに対して感じる自分の感情を受けとめる』
こともやってみます。自分の感情をジャッジしないことを、香りを通して試してみます。
香りを嗅いで、味わって、受けとめる。
それを12サインごとに行います。
それは好きな香り?嫌いな香り?そして、どのサインの香り?
最終的にご自身のネイタルチャートと重ね合わせ、気に入った香りをお持ち帰り頂きます。
チャートが読めなくても大丈夫!
それはご自身の天体に対してどういう作用をするのか。
ほっと一息つける?
それともやる気を出させてくれる?
それらを4元素3区分を使いレクチャーしていきます。
チャートに自分で書き込むようなワークシート形式で、自分の目的とする香りも探してみましょう。

お土産には、ブレンド精油2種類(原液)とアロマストーン(精油を垂らすだけで芳香浴の楽しめる石)をお持ち帰りいただけます。お家ですぐに楽しめますよ♪

みなさまのお申し込み、お待ち致しております。

とき:3月16日 10:00~12:00
ところ:中野トナカイ
費用:3000円(基材代含む)
お土産:アロマストーンとブレンドした精油2種類
定員:6名(満席)
申し込み先:amanatsu83@gmail.com
*お申し込みの方は、
①生年月日
②出生時間(母子手帳などに記載あります。わからなくとも大丈夫です)
③出生地
以上を記入のうえ、上記メールアドレスまでお送りください。



よろしくお願いします!