旅 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

今日から、穂高へ行ってきます!

{8C81716B-E873-4D80-87BD-87BE8FCCAF6C:01}

デトックスの旅です。
ずっと悩んでいたのですが、インナーチャイルドカードのワークショップ中に行くことを決めました。

{704134B3-F306-499E-B30F-402D1950292B:01}

アドバンスコースも無事に修了しました。
1年後、公認プラクティショナーになれるよう精進します。
それに向けて、来月はモニター募集をいたします。
詳細はまたお知らせしますね。



この4日間に受け取ったものが私にとってとても大きかったです。
特にアドバンスコース。
毎時間ごと自分の変化を感じるくらいに。
フラワーエッセンスにとても助けられました。

{7B169478-B292-4419-A83C-FAFC112491F6:01}

たぶん、このワークショップについてはまた書きます。
この旅行は、ちょっと、消化の旅でもあるのです。

帰ったら、もう少しまとめて、お伝えしようと思います。

それでは。