なるようになる | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

明日29日はウラナイトナカイにおります。

19時以降空いておりますので、どうぞお立ち寄りくださいね。

11~16時半は先週に引き続き雨森亜子さん→
どんな無理難題も、亜子さんなら一緒に解決方法を見つけてくれそう・・・粘り強いです、亜子さんは♪

そして、先週に引き続き台風の予想・・・これは明日にならないとわからない!

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)

インナーチャイルドカード
30分4000円
60分7000円

アロマ占星術(アロマスプレー付)
30分4000円

総合鑑定(インナーチャイルドカード+アロマ占星術)
30分5000円
60分8000円

タロット 10分1000円

ご予約はamanatsu83★gmail.com
★→@に変えてお送りください

*****

もう8月も終わりですね。
今月を乗りきったら、強くなれる気がしていました。
そのくらい、今月初めはガタガタでした。

一番大きかったのは、職場の人がひとり、突然辞めちゃったことですかね~。
元々異動が決まった人もいたのですが、その人と同時に辞めちゃって、急に欠員二名。

8月なので夏休みをとる人もいて、お盆休みはガラガラ(出勤者がw)

それで欠員二名はほんと~・・・

笑うしかなかったですね~~( ´∀`)
いや~笑っちゃうんだなと思いましたよ。


上司の対応が悪いとか、
誰が悪い、何が悪い、
どうすればよかった?何が出来た??


もう、事が起きてからはそんなこと言っててもなにもならない。
言ってる間に現実がやって来る。
目の前のことを必死にやるだけ。

そのうち、先回りして危険を回避する能力が出たり(明日のために今頑張るの繰り返し・・・)
お互い補い合う能力が出たり(今まで見なかったところも見る必要が・・・)


「○○、会社やめたってよ。」
というアクシデントがもう、遠い過去に感じる・・・よく乗りきったなぁ~

と、個人的に感じています。
(他の人はどうかな。でも皆忘れてる気がする)

太陽は獅子の季節だったけど、水星や金星も乙女にあり、乙女木星も移動まで1ヶ月。
木星乙女のそう仕上げかしら・・・と、今になってうっすら思います。(そんな余裕もなくw)

でも、遭難した人が山小屋を見つけて安心したところで倒れてしまうように、最後が肝心。
今週は乙女座新月もあります。

気を引き締めて、乙女座木星期間をやりきりましょう!
おー!
(とりあえず明日、無事にトナカイ行けますよーーに!)