柔軟宮ストーム | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

昨日はウラナイトナカイにお越しくださり、ありがとうございました。

{CCC855B1-AF10-4A53-972F-F281EB493F1D}

二週連続台風にぶち当たるのか!?

と身構えていたら、昨日はお天気もってくれて、大変助かりました◎
(代打の週目掛けてなんて、どんだけ引きが良いんだ!とも思いましたがw)
帰りにはちょっと雨降りましたけどね。
降り方もちょっと不安定でしたが。

あゝこれは、柔軟宮の嵐なんだな〜
と勝手に台風にシンパシーを感じたり。
すごい迷走してましたもんね。
ほら、台風10号だし!
「じゅう」繋がり!

・・・そんなくだらないことしか書けないくらい、巻き込まれてると察してください・・・

すごい、乱気流です。
毎日、毎時。

いちおうゴールテープは、8月のカレンダーめくる事なんですけど、めくった途端衝撃波が飛んできそうですねw

どうぞお気を付けて♪( ´▽`)






杉並区役所のカフェ、ゆず茶が250円!
営業がお役所時間だけれども、ちょっと時間を過ごすのにちょうど良かったです。