『素直は正義』 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

本日は、南阿佐ヶ谷・ウラナイトナカイにおります♪

在席時間は11~18時(最終受付17時半)
空きは11~16時、17~18時となっております。
当日は03-3220-9477までお電話いただくか、amanatsu83@@gmail.comまでメールいただくと確実です。(@1つ抜いて送ってください)

18時からは有元祥子先生→がおります。

*****

◎インナーチャイルドカード
30分4000円
60分7000円

◎アロマ占星術(アロマスプレー付)
30分4000円

◎総合鑑定(インナーチャイルドカード+アロマ占星術)
30分5000円
60分8000円

◎タロット 10分1000円

延長10分につき1000円追加します

*****

1つ前の記事に書きましたが、イーシャ・ラーナー公認インナーチャイルドカードプラクティショナーとなりました(*^^*)

そのためにたくさんの方にモニターとなっていただきました。
ありがとうございます。

インナーチャイルドカードのセッションを通して受け取ることは、人それぞれです。

セッション中に気付くこともあれば、後から振り返ってようやく分かることだったり。


「カードで○○と出たから、意識して行動してみた。○○が必要だったと、セッションをしてみて改めて気付けたよ!」


という声をいただいたことがあります。
えへへ、嬉しい。

セッションをしてすっきり!
だけでなく、その後の行動まで繋げるのは、本当に大事。

ぜひ、カードに対しては、素直になってみてください。

もしかしたら、予想外の、そして今は少し受け止め難い結果かも知れない。

そのときは、身体の調子を整えてから、結果を受け止めてみてください。
よく寝て、身体に美味しいものを食べ、少し歩く。



「素直は正義」
とは、先日のイベントでかわさきゆきこさんに観てもらった水晶で言われたこと。

なので、わたしも必要なんですけどね~(^o^;)

ふと、カードセッションのこととリンクしたのでした。





あ、あと「身体大事に」とも言われた・・・(^o^;)
心も身体も素直であれ☆ミ