インナーチャイルドカード公認プラクティショナー | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

先月の秋分の日、インナーチャイルドカードティーチャークラスを修了しました。


1年かけて、公認プラクティショナーとなりました。

1年間ご協力いただきました皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。





最後はイーシャ先生の前でプレゼンテーションをしました。
全国で同じように頑張ってきた仲間たち。
1年間の道のりを経た顔は、皆さんキラキラしていました。
自信に満ちていて、誇らしげです。


そんなプレゼンテーションを聞きながら、1年かけて学んだことはこのことなのだろうと感じていました。

ひとりひとり、かけがえのない存在であること。

当たり前かも知れませんね。
でも、自らがそのひとりであると実感出来ることは、私には極めて少なかった。

あなたと同様、わたしも素晴らしい。







今年は15名の公認プラクティショナーが誕生しました。
全国各地、そして海外にもいます。
必要なとき、必要な場所で、巡り会えますように。
イーシャ・ラーナー日本語公式サイト

もちろん、わたしもお待ちしておりますよ(*^^*)