まるごと食洞イベントありがとうございました! | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

昨日はまるごと食洞でのカレーと占いイベントにお越しくださり、ありがとうございました!




秋晴れのいいお天気でしたね~☆
お店のはしっこにちんまり座ってました。
イベント久しぶりで、どうなるのかしら?と緊張してましたが、初めましての方から、いつもありがとうございます!の方まで、たくさんお会いできて楽しかったです☆

メニューも、タロットやインナーチャイルドカード、そして飛び込み西洋占星術など、まんべんなく鑑定させていただきました。
「占いって初めてで・・・」
というお客さまの鑑定は、わくわくと緊張がありますね。この第一印象で占いのイメージ決まっちゃいますもんね。
いかがでしたでしょうか?(^^)
自分がはじめて占ってもらったときのどきどきも思い出す・・・✨

短い時間でしたが、なにかしら心に残ることがあれば嬉しいです!
ありがとうございました~!





鑑定終了後は、ばっちりカレーもいただきました。
今回も美味しかった!
私はかぶが好きでしたねぇ。サグアルー(緑のカレー)は、おかずとしてもイケる!
いつもはじめはおそるおそる個別に食べるのですが、結局全混ぜコースを辿ります。
その方が美味しい♪♪


そして夜の部・たまき先生の鑑定を受ける。


な、なぜかインナーチャイルドカードを引くことに・・・(爆)

改めて並び見ると愕然とする~!
結果は察してください(笑)
オチが「ビッグバッドウルフ(大きな悪いおおかみ)」です。
このおおかみは、おとぎ話に出てくる悪役を務めるおおかみ全般を差します。
特に、赤ずきんに出てくるおおかみ。
「いつもは見ないようにしている自分の影の部分」
ただ、このカードを引くときは、影を光と統合するときなのですね。
影も含めて自分なのだと。
光へ転換する事象がなんであるか、まず認識しなければなりません。
影をのみこみ生まれ変わる、太陽蠍期間ぽいテーマ。

カードとして引くときは、「そのテーマに向き合うとき」そして、「その準備が出来ているとき」です。
そのための支援はあるはずなので、心置きなく取り組んでみてください。(私だwww)