来て!食べて!占って!まるごと食洞だよ!! | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

いよいよ明日のまるごと食洞!
メニューが出てましたね。

11/6(日) まるごと食洞@吉祥寺のカレーメニューご紹介!

私はかぶと厚揚げのカレーが気になっています。
ヨーグルトのチキンカレー、この前食堂の方にお邪魔したときいただきましたが、、、

めっちゃ美味かった〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なのでオススメですよ、ウフフフ。



(これは、まるごと食堂のときの写真です。手前のが明日出される、ヨーグルトのチキンカレー!明日はスプーンでがつがつ食べる!!)


占い部門はガラガラですので、お気軽にお声掛けください(^-^)

インナーチャイルドカード時間による違いですが、
15分は2枚引き(質問なし)
30分は3枚引き(質問あり推奨)
と考えていただけると良いかと。

15分メニューについては、

1.現状とアドバイス
2.月と太陽の状態をみる

この2つ、どちらかの二枚引きをします。
時間短めなので、サクサクッと核心へ行きますので、そこのところよろしくです!
初めてさんも、リピーターさんにもどうぞ!

30分メニューについては、質問ありなしなんでもござれ〜♪( ´θ`)ノ
インナーチャイルドカードは、引く枚数多ければ良い訳でもなく。3枚でお腹いっぱいになりますよん☆

ご予約は明日朝9時まで承ります。

では明日、吉祥寺でお待ちしております!

*****

11月6日(日) 11~16時
まるごと食洞@吉祥寺ねりやかなやさんにて占います♪

お知らせ遅くなりましたが、出ますヨー!
まるごと食洞さんのカレーと占い臨時店。
今回は年内最後となるそうです♪
寒くなってきましたし、身体あたたまる美味しいカレーと、ついでに占いもどうぞ♪♪


*******

《メニュー》
◎タロット 10分1000円

◎インナーチャイルドカードまたは西洋占星術 
15分2000円→お試しにどうぞ♪
30分4000円→じっくり出来ます!

◎総合鑑定 30分4000円/60分7000円
→インナーチャイルドカード+西洋占星術で多面的にみていきます


ご予約連絡先
amanatsu83☆gmail.com
(☆→@に変えてお送りくださいませ)

*****