人の言うことを聞かない人向きのセッション!? | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

ウラナイトナカイでの年末イベント「トナカイ占い歳末市」まであと10日!

甘夏は29日14~20時での出演です。

◎インナーチャイルドカードアファーメーション 10分500円
◎お試しインナーチャイルドカード 15分2000円
◎心の断捨離・インナーチャイルドカード(アファーメーションカード又はアロマスプレー付) 25分3000円(要予約)

メニュー詳細はこちらをご覧ください→

ご予約は
amanatsu83☆gmail.com
☆→@に変えてお送りください

ご予約について》
アファーメーションカード、お試しインナーチャイルドカードについてもご予約受付いたしますm(__)m
心の断捨離メニューについては、要予約となっておりますのでご検討くださいませ。


*****

前回ウラナイトナカイへ座ったとき、まついなつき店長が私のインナーチャイルドカードセッションレポートを書いてくださいました。
詳細はその日の日記をお読みください→

この日はお店日記も書いていたの...でもこのレポートでぶっ飛んだよ~(笑)
これを読んだら、セッション中にどれだけ自分丸出しだったんだ・・・ということに気付きまして。
それが良い・悪いではないのです。
「私ってどんなひと?」
とか考えながらも、自分というものは恐ろしく滲み出ているし、それを自然とひとは見ているのだなぁ。
という事実がもう・・・(*/□\*)(恥)

少し、引用させていただきますね↓

~略~
甘夏セッションは「何も言ってこない」ので、誘導に従いペラペラと「悩みも不安もない!」と自分に言い聞かせて蓋をしていた部分をがばりと開けられてしまいました。
甘夏さんは盛り立ても勇気付けもなく、ただ今の自分ができそうか、無理そうかだけ静かに誘導してくれるので、自分のタイミングで自分の発した言葉をかみしめて飲み込むことができます。
~中略~
甘夏さんは匙を口元に出してこちらのヨダレが出るのを待つ感じ。なので好き嫌いがすごく分かれると思います。いろいろ自分の知らない世界を差し出してもらえる、勇気がもらえる、やる気の効果がすぐに欲しい!というタイプの方には、まどろっこしいし意味がわからない。
でも一人で決めて一人で頑張るということに慣れ過ぎているすれたタイプor今はちょっといろいろ言われたくないけど、一人では整理しきれないかも…という方には、甘夏セッションお勧めします。

~引用終わり~

そんなわけで、このレポートを引用すると、私のセッションは

「人の言うことを聞かない人に良い!」

そうです。


聞こえは悪いかもしれませんが、思い当たる人もいるのでは・・・?

「「ハーイ\(^o^)/」」

何を隠そう、私自身がそうですね。
頑固?マイペース??
いいじゃないかー!!
私は私の道を行く~!!


・・・でもそうしてると、たまに疲れません?
あと、強情が服を着て歩いてると、結構色んなものとぶつかって、知らない間に傷ついていたりするのですよ・・・。

それでも他に方法を知らないから傷ついたまま歩いていったり・・・・・。



まつい店長のレポートにもあったのですが

「自分のタイミングで発した言葉をかみしめて飲み込むことができる」

このことは、とても大事にしています。

人の言うこと聞かない人には、自分の言葉で納得してもらおう!!!

というだけではないですが、「自分の中のある力」を思い出し、信じて欲しいのですね。
なにもなくないよー、と思う。
どうしたら良いかは自分が知っている。
だって、いろいろ聞いても、自分の人生を生きるのは自分だけですから(^^)

そして大事なのは「飲み込む」こと。
人の言うことを聞かない人が躊躇するのって、ここなのではないかな?と思うのです。
聞こえてはいるんですよ。
でもそれをどうやって自分に取り込んで良いのかわからないのではないでしょうか?

インナーチャイルドカードではその辺りをじっくり「自分の中から引き出して」いきます。
そして、無理強いはしない。
その時出来る範囲、わかる範囲で話を進めていきます。
なのでまどろっこしいのかな~。


そしてレポートにありますが、私のセッションは

「好き嫌いが分かれる」

そうですので、お試し出来る年末イベントでぜひに☆

お待ちしておりま~す(о´∀`о)