調べてみると、面白い | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。


明後日はいよいよ算命学読み会です。


私は某飲食チェーン店を調べて発表します。

あの『山・海・太陽』をモチーフにしたみんな大好きなお店です。(伏せる意味ある!?)

お店の設立年月日から読む会社の傾向や大運、そして歴代社長の命式を見ていきます。


調べていて、やはり相性や時期運というものはピタッとはまりますね。

社会的に大きくなったり、認知が広いからバイオリズムが合っていくのか、それとも命式に沿うように生きた結果流れが出来ていくのか。

会社として大きくなったり、社長になったりする人達はダイナミックで見応えもありますね。


今回は

・責任を引き受ける時期

・宿命中殺の消化

・継代と相性

あたりの話題を中心に、算命学の命式(とホロスコープも入れます)を読み、その上で考察をお話ししていこうかと思います。


こういう勉強として命式やホロスコープを読むのは、鑑定とはまた違う力を使っている気がします。

使う技術は一緒なんですけどね。

日常でも気になる人などを見ますが、皆さんと共有するとなるとちゃんと形にしなきゃいけないので、ハードだけど楽しいです。

(やってみると楽しいよ!)

でもこれから資料作りの追い上げなので、どうぞ終わるように応援よろしくお願いします。



そして、まだまだお席ありますので、どうぞ覗きに来てみてくださいね!

お申し込みは夏瀬先生です↓

https://natsuseannco.com/session/sannmei/12740/