発表会ありがとうございました! | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。


  算命学読み会終了しました!


日曜日は算命学読み会でした。

参加者の皆さま、ありがとうございました。


読み会・・・というか、私は研究発表という感じだったかも?

『モスバーガー』と歴代社長を取り上げ、それぞれの関係性(相性)を見ていきました。

取り上げた人数(命式数)も多くなったので、読みはざっくりと、関係のポイントを読んでいった感じです。


夏瀬先生は『松平健feat.マツケン』について取り上げていましたが、じっくり陰占・陽占を掘り下げて読んでいました。

私はやっぱり干支の関係性が弱いですね〜。半会・冲など西洋で言うところの"アスペクト"のようなものをポンポン上げててさすがだなぁと聞き入りました。


私はどうしても『関係性』を見るのが好きなようです。とある業種の共通点を見つけるとか。相性・・・とも言い切れないような。

人が複数絡むときの役割とかを見るのが好き。流れとか、力関係とか。そのあたりはもう妄想というか、命式から読む推測になっちゃいますけどね。


こういうのは"鮮度"が大切で、ビッ!と来た時にサッ!と調べるのが良い。

こういうときに、大衆の求めるものを差し出せればよいのですが、私はそのとき自分が興味あるものにアンテナが行ってしまう。

もう次に調べてるジャンルと調べたい企業があります。でも企業の業績とかは読めなくて難し~!となりました。今回の学びです。



調べてブログに書いてもいいのですが、その場でしか話せないことだったり、鮮度も合わせてライブ感を楽しんで欲しいこともある。

またやりたいね〜!と話しているので、ブラッシュアップしてたくさんの人と共有出来るようにしたいですね。


というわけで、また!!