自由になるために | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。



本日は、今回初めての年運鑑定でした。
とてもダイナミックなカードがならんで、いったいどんな2024年になるのやら!?楽しくお話させていただきました。
ありがとうございます。

今週は14日(木)、16日(土)に受付出来ますので、気になる方はご連絡くださいね。
鑑定後は新宿の花園神社へ参拝。
久しぶりだ!



おみくじを引いたら

『人々に精神的援助を与える人間こそ、人類最大の恩人である』

とのお言葉。

鑑定後に沁みる言葉です。

私のやっていることがお客さまの一助になれば幸いです。






より自由になるために、インナーチャイルドカードを読んで欲しいなぁ〜と思います。

インナーチャイルドカードで自由になって欲しい、かな?「〜なって欲しい」というのは傲慢でしょうか。


なぜ苦しみを解消したいのか。

なぜもっと良くなりたいと思うのか。

その先には、どういう状態であることが御本人にとって本当に望ましいのでしょうか?


カードに正解もなければ正義もない。
教訓ではないですからね。
なにかを否定することが肯定にならないように。

これは、私が鑑定で心がけたいことであります。
もっともっと自由になれるよ、ってことを伝えたいですね。
そんなことをふと思いました。
これを胸に参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。