2024年はじめのご挨拶 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

新年明けましておめでとうございます。




というご挨拶をブログですっかり忘れておりました。どうぞ今年もよろしくお願い致します。




今年の元旦は人生初めての早朝参拝と初日の出を拝みました。




まだまだやってないことってありますね。
日の出前の神社は人もほどほどで空気が澄んでて厳かで賑々しかった。
薄暗い中で引いたおみくじ。



『磨くことを怠るな』

という文言、つい最近もいただいた気がします。

仕事のこと?とも思ったけど、ちょっと違うことが思い当たるので、重い腰を上げなければ。



さて、先月から受付していた年運鑑定は1/27(土)が最後の鑑定日となりますので、気になる方はぜひ。


また、先日noteへ投稿しました。

占い以外の日常話はこちらに投稿していきます。
旧ツイッターのサブ垢みたいな感じでいますけど、良かったらフォローお願い致します。


では2024年も甘夏をよろしくお願い致します。