後半戦④ ~最終回~ | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

続けて投稿です。
地震で起きた母ちゃん
身支度整え虎太郎をお庭へ
連れ出しました。
あいにくの雨☔



失礼ながらお庭で済ませて
頂きましたオバケ

さて、雨だし犬連れもキツイので
お二人にはお留守番をお願いして
人族だけで三崎港へ





ウ~ッ マンボウ~
ちょっぴり傷が痛々しい

三崎市場でお土産を沢山買い占めフグ

お昼は贅沢なランチ👍
お寿司を食べる!


地物ネタでめちゃくちゃ
美味しかったよ~♪割り箸
こちらJO☆JO家お薦めの
『寿司元』さんです。
また行きたい!!

お腹も満足で、お留守番チームの
所へ戻り




女王様のお相手音譜
コングに紐を着けて動かして
食い付く女王



な感じで楽しんで頂けたかな?

我が家のGWも終わりました。

JO☆JO家様
ありがとーございました(^^)
また襲撃します。